1/18/2021

そんなぁ~~

  去年の年末でしたかね?慣れない書類作成でグッタリてきなこと書いたと思うんですが、その時の書類が届いてないからもっかい送ってくれYo!! haha!! なんて言ってきやがってですね、送ったときに一度連絡来てるんですが・・・てことは無くしちゃったYo~ME~Nってことですよねおそらく・・・

 ま、いい~~んですケドね・・でも大事な書類なわけだし、パスポートのコピーやらもあんだからもうちょっとちゃんとして欲しかったり目の前にいたらぶん殴ってやりたかったりってな心境す。


気を静めて作業のご報告を💛

 「そろそろだぞぉ~」と天の声が最近聞こえてくるのでここ何日か、少しずつですが確定申告の準備をしていたり、丸一日サンブラの刑だったりでブログに載せるようなコトしとりませんでした・・・




 でもSHOVELさんのできるところは進めてますよ。







 ブレーキラインも製作したり、リヤからとるのでメータードライブをつけたりできるところはね。 あとはめっきなどの表面処理が外注さんから上がってこれば一気に進められます。


0 件のコメント:

コメントを投稿