1/12/2021

いいことあるかな

  家から一番近くの歩いて行ける神社へ家族で行くのがお正月のわが家の恒例なんですが、賛否ある中ウチは行きました。  自粛している方には申し訳ないですけどね・・

 で今年もおみくじをひいたらまさかの大吉!! 大吉なんて何年振りだろ? なんか良いことありますかね~~


 来週どこかで車検へ行くのでリクエストの作業も含めて車検の準備を急ぎで進めているのですが、






 光量UPを途中でほりなげていたHELLAがやっぱり気になるので完了させておきました。






 FXEさん、リヤタイヤ交換です。
 まったくビードが上がらず、夜が明けちゃうかと思いましたがめでたく完了です。  さすが大吉!!





 ブレーキ内部を洗浄してラグボルトの増し締めも。







 さすがSilver Tounですね・・がっつり当たるのでリヤフェンダーを外して加工します。
 やっぱり加工無しで装着できる現実的なタイヤサイズはFier-Stoneの5.60がいっぱいいっぱいですかね~~


0 件のコメント:

コメントを投稿