11/18/2020

ぷらずま

  超常現象の類をなんでもかんでもプラズマのせいにしちゃうあの教授の話じゃなくてカッターの話なんですが、カスタムなんて言えるレベルの改造なんてできもしない私ですが一応RUMBLEにもあるんですよ、プラズマカッターが!! ご登場願うのは数年に一度だったりするんですがね・・・


 このたび久々の出番でいざっ!!と、はりきってみたものの、なんと動かず・・・   前回も同じようなシチュエーションで動かなくて修理してもらったんですよ、結構なお金支払って・・  ←そんなこといつまでも言ってても仕方ないので修理してくれる業者さんを探して修理してもらうつもりなんですが、どうもHITACHI製ってのがネックらしくて見通しはあまり芳しくないようです・・・


 材料は入荷したのでプラズマは忘れてまずはシートパンから製作していきます。






 ひとまず乗っかりました。  ここから板金していって、あくまでも私が思うにですが、きっちりびっちり作るよりも多少隙間が開いていたり、フレームに乗っていない部分があった方がCHOPPERのシートはカッコよく仕上がると思うのでそのあたりを踏まえて仕上げして完成したシートパンをアトリエチェリーに発送しました。


 あとは車検で入庫の42WLAさんを車検の準備です。


0 件のコメント:

コメントを投稿