11/04/2020

にまい

  ちょっとあれこれとあってブログも書けずでしたが気付けばカレンダーも残り二枚となって慌ただしくなってきちゃいましたね・・・

 そのあれこれも解決しそうな感じでお仕事に集中できそうです。


 作業の方でも少々ハマっていた件がありました。
 家から出ようと思ったらウンともスンとも・・でレッカー入庫したパンヘッド。
 「ど~~せ大した事ないっしょ」と高をくくってましたがそんなに甘くなかったのでした。



 まずやることと言えばガソリンは入っているか?ガソリンは行っているか?プラグから火が飛んでいるか?という手順を踏んで確認していくわけですが・・・





 ☝の手順は今度詳しく書きますね。
 今回は思いのほか手こずってしまったので省略して一気に解決しましたよのお知らせ画像です、すんません・・・
 でもめでたく解決です♪




 さて明日車検のハイドラさんを準備しておきます。
 こちらはすでに実走行へ入って100km以上走っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿