10/08/2020

えきす

  先日、とある若者とサシでゆっくり飲む機会があってですね・・

 思えば出会ったのが十数年前で、その若者は私よりもひと回りは年下なので私にとっちゃあ若者なんですが、気付けば私も50に片足突っ込んでるようなありさまですので、その彼も40の影が見え隠れするような年齢で、すっかり若者ではないのですが、それでも自分よりも若く、目標を持って生きているような人と過ごすと元気が出るといいますか、エネルギーをもらえる気がします。

 私くらいのオッサンが若い女の子に入れあげてるなんて話もよく聞きますが、私は別ルートで若いエキスを摂取してもう少し元気なオッサンとしてがんばりたいな・・と思ったり思わなかったりです。



 楽しい時間でした、ありがとう!! もう少しこんな時間も増やしていきたいな・・と思うのでお仕事頑張らなきゃですよね・・

 セルモーター取り付けのPANヘッドさんのブラケット類がクロームめっきから帰って来たので組み付けて行きます。


 新品とはいえ、まったくもってして信用なりませんのでオイルタンク内部を徹底洗浄→リークチェックしておきます。






 車体へ組み付け完了です。
 ここでバッテリーを載せてシートを装着したらなんと問題発生でもう一度バッテリーの作戦を練り直しとなってしまいました・・・




 その合間に先日車検取得したSHOVELさん、その日に取りに来てくれました。
 ありがとうございます。




 で、本日(木)はこちらのSHOVELさんの車検でした。

 無事に取得できたのでお渡しの準備をしておきますが、お天気が当分ねぇ~~  まぁ、スペースには多少恵まれておりますのでへっちゃらです。




 さてセルスタート化のPANヘッドへ戻ります。

 このバカでかいスターターリレー、とくに回路図などの付属はないので一応電気を流して回路を確認して。




 このごっちゃり配線をなんとかしなければならないのでこの辺りを改善して現在進めております~~






0 件のコメント:

コメントを投稿