10/16/2020

いやだなぁ・・

  今日はこのあと病院へ行くことになってるんですが、行きたくねぇ~~というのが正直なところ・・・でもそんな子供みたいなこと言ってたって仕方がないのでちゃんと行きますけどね、キッチリ治さないといけないので!!

 あ~行きたくね・・・

 あ、朝からウダウダとごめんなさい。 近況を報告します。


 あれこれと最後の大詰め、ハイドラさんを進めてました。







 ガスタンク内部もしつこくねちっこく洗浄して。







 こんな感じで走り出しそうな気配が漂うところまで来ました。
 レフトサイドは完了ですかね。






 ライトサイドはこんな感じです。
 あとはリクエストのマフラー製作が終わればエンジン掛けられる状況です。





 材料が入荷して、隣の作業場がもう少し落ち着けばマフラーに取り掛かれます。 そのためには日曜日のお天気が重要なんですが、どうなんでしょう・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿