10/06/2020

よいきせつ

  例のウイルスさえなければほんとに良い季節ですよね。

 通常であれば運動会やら文化祭などのイベントも目白押しでいろんな経験をしてたくさん思い出を作れるはずなのに、結局ズルズルとウイルス蔓延したまま感染にビクつきながらの生活を余儀なくされているありさまですもんね・・・このまま今年度の子たちも卒業式などの行事がまともにできないんでしょうかね・・・あまりにもかわいそうで何だかやるせない気持ちになります。

 そんなわけで、わが家はどこかへ行きたいと言ったらなるべく文句言わず付き合ってやるようにしてます。  ありがたいことに長男くんが釣りにハマっているので最近は毎週のように釣り三昧なのでわたし的にはラッキ~だったりするんですが・・・


 お仕事するにももってこいの陽気なのでバリバリ行きますよ!!
 車検+少々で入庫のSHOVELさんを進めます。





 こちらはお渡しの車両です。 いっつも忘れてしまうんですが今回はちゃんと写真撮りました。
 てっきり車で取りに・・と思っていたら自走で帰られるとのことで少々驚きました(なかなかの距離なので)
 良いお話もできて楽しい時間でした、ありがとうございました。


 続いてお渡しのコチラも都県をまたぐので決して近くはないのに自走でお帰りです。
 ま、良い陽気ですもんね~~真夏じゃ考えちゃいますケド・・・
 ありがとうございました。
 不備があり、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。


 さてさて、SHOVELさん、ようやく全ての作業が完了して車検の準備もOKなので本日(火)車検へ行ってきます!!
 無事に取得したら改めてご連絡いたします。






 明後日(木)はこちらのSHOVELさんが車検なのでこちらも準備しておきます。 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿