10/20/2020

やるのね

  最近お天気が不安定ですが、単純に乗りたくてウズウズ以外の理由もあって隙あらばちゃりで通勤してます。

 帰りの道中でやたら警察が多く、検問やってたりで「なんかあったのかな?」くらいにしか思ってなかったんですが、先日自宅からほど近いところで停められてあれこれ見られたり聞かれたり・・・

 帰宅時なので午前1時前後ということもあり、よくおまわりさんに停められてるちゃりを見るんですが、まずママチャリの類に普通の服で乗ってる人ですよね、前まで乗ってたクロスバイクのときもそうでしたがこっちを見るもののスル~って感じだったんですよね・・・

 前後に照明つけて本気っぽいスピードで走ってるちゃりは停めないんだね~と勝手に思ってましたが停めるんすね・・・

 もちろん何もやましいことはありませんのですぐに解放されてその後も毎晩同じところで停められかけてもそのまま行かせてもらえてますが、なんなんでしょうか?なんかあったんですかね??  昨日の朝も6時だってのに白バイも動員してねずみ取りやってましたし・・・黒岩からの指令なんでしょうか?? 皆さまもお気をつけください~~


 日曜日書くつもりだったんですがサボってしまいました・・
 予報が外れてお天気だったので車両を取りに来てくれたお客様。 ありがとうございました。





 
 タイヤ交換+で入庫の車両を。
 大阪ツ~リングの準備ということで点検などもしながら。







 まずはフロントタイヤから交換します。








 おっと!ブレーキパッドがペラペラです。  キャリパーもキレイにリフレッシュしてパッド交換です。
 オイル交換や、リヤタイヤなど作業完了です!!!

 今夜はちょっとお休みでバイクで帰りますかね~~




0 件のコメント:

コメントを投稿