9/30/2019

かいひ

 週末は予定どうり2台お渡しできてひと安心です。
 なんですが、昨日来てくださったお一人が今でもラグビーをやっている方で、私程度なら軽く3人分くらい余裕で持ち上げてほり投げられそうな異次元のパワフルさかげんなもので、ただでさえおっかないのに、昨日はアイルランド戦を観てきた翌日ということでコ~フン冷めやらぬご様子・・・
 今回の日本代表の偉業を教えてくださっているのに一向に響かない私に怒りのタックルが飛び出たのですが、ギリでかわしてご帰宅いただきました。
 あ、でも今回の勝利がどれほどすごい事なのか・・という事は伝わりましたよ。


 さてさて、明日も2台お渡しが決まっているので昨日・今日でその2台の準備をしています。
なかなか聞きわけの悪いドラムと格闘していましたが、こちらも解決しました。

 これで少し作業場内が落ち着いたので作業しやすくなりますかね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿