9/20/2019

すみません

 ずいぶんサボッてしまいましたね。
 ちょっとした事件が発生してしまって、とてもブログどころではない状況に追い込まれていてですね・・でも、作業とは関係のない事で、全て私の甘さが招いた事なので反省しきりです。
 何件か心配のメールもいただいてしまったので今日から少しずつ書くようにしていきます。


  M-35トラブルの件をブログに書いて以降、たくさん反響いただきました。 国内だけでなく、海外からも!? あまりの反響に驚きました。
 相談や質問だけでなく、作業も数件依頼されて、こなしておりました。



  で、これまた先日ブログに書いたテールランプ脱落車両です。
 車検取得がまずは先決なので準備していきます。





  ひとまず仮のテールライトを・・
 配線は束ねてくれてあったのでサクサクと・・と踏んでいましたが繋いでも点灯せず???





  ああ~~手繰っていったら途中のROOM内で断線してました。  ものすごい力でもって引っ張られたわけですからそりゃそうすね・・・
 入荷待ちのパーツもあるのでいったんお休み。




  もう一台の車検+作業のWLを。







  ご自身でプライマリーチェーンの交換をしたものの、不安案件があるとの事でチェックチェック→こちらは解決しておきました。





  言われていたウインカーの作動不良も改善されました。







  数十年使って節度のなくなってしまたウインカースイッチを改善リクエスト。






  ここを新品に交換してスイッチOHして解決です。

 この車両は車検も取得できてお渡しOKとまっております。




  あ、言われていたプライマリーチェーンへのオイル量の調整もやっておきましたよ。






先日FOR SALEしていたM-74B、手配していたメインノズルがあまりにも入荷しないので問い合わせてみたらなんと通関で止まってしまっているというミラクル!!
 入荷の目途もたたないという返答なので私の個人所有の74Bから挿げ替えて昨日組み上げて発送しておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿