5/18/2019

臨時休業のお知らせ

 ちっちゃいころはあ~んなに私とベッタリだったのに、体が変化してくる年ごろになってからというもの、そういった事はめっきりなくなってしまって寂しい思いをしていたわが家の長女が突然「弟とばっかり遊んでズルイよ!私もバイクでどっか連れてって!!」なんて言ってくれてですね。  「距離とってつんけんしてんのはオマエじゃん!!」なんてことは言う訳もなく、3倍長く生きている余裕ってものを見せつけて「おぉ、いいね~ じゃあ週末海でも見に行こうか?」となったため、今度の日曜日はお休みさせていただきます。
 そのかわり明日の土曜日は営業いたしますのでお許しを。


  55さん、キャブパーツが揃ったので組みたてて最後のチェック。
 合格したので車体へ組み付け。





  キャブレター組み付けが完了したらガスタンクも組み付けられます。
 ピカピカに光っていて、うっすらクラックに見える個所ありだったので恐る恐る確認→→→セ~~フでした。
 当然ここは当たらないように対策してから組み付けます。 ここのマウントスタッドが×だったので交換しておきました。

  ひとまずここでガソリンを入れて各部漏れがないか確認してエンジンスタ~~ト→問題なさそうなので、車検の準備を。 実走行しての調整は車検取得後になります。





  55さんと入れ替わりでコチラは車検取得できた47さんをお渡し準備しておきます。
 先ほど完了しましたので、いつでもお渡しできます。





  続いての作業は48さんです。







まずはジャバラをつけるためにEXを取り外していくのですが、パイプもマフラーも全てオリジナルなので緊張します。

 今から日曜日が待ち遠しいのですが、雨だけは勘弁していただきたいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿