5/13/2019

ふかく

 そんな場合じゃないのに昨日の朝から強烈な「寝違え」でまいってマス・・
 寝てる間にやらかす寝違えですから当然心当たりなんてあるハズもなく、どうしてこんなに重症なのか??? 昨日は作業にかなり支障が出るばかりか、あまりの痛さで頭痛に加えて夜には吐き気までしてくる始末でほんとにまいりました・・・  今朝はだいぶマシにはなりましたが、カップ半分以下になったコーヒーを飲み干せない状況で、ほんとに寝違えなのか?と疑りたくなるほどです・・・

  そんな事情で昨日オイル交換に来てくださったお客さまや、電話での応対が悪くてご迷惑をお掛けしてしまったかもしれません。





  作業はシリンダーベースからのオイル漏れ改善の55FLHさんです。
 まずは分解分解。





  ひとまずここまで。
 ガスケット交換だけでいいよ💗 と言われているものの、そうはいかないレベルのカーボンが溜まっているのでクリーニングします。




こんな具合にエンジン内各部コリコリやっとります~~

 寝相はそれほど悪くない方なんですが、なんででしょう???

0 件のコメント:

コメントを投稿