3/26/2019

おはつ

 RUMBLEを開業してから19年にして初めて買ってしまいました。

 タイヤチェンジャーを。
 バイク屋さんを営むなら当然の設備なのだと思いますが、私の場合はこれまでもこの先もタイヤレバーで十分と思っていました。 ところがここ数年は「ぎっくり」などの不安を感じながらタイヤ交換の作業をしていたのが正直なトコロででして・・やっぱジジイになったんですかね~~
 RUMBLEには超扁平の極太タイヤやビレットホイールなんてお客さまは皆無なので本当にコレには縁は無いと思ってましたが、ペイントされたリムなんかは当然気を遣っていましたし、なにより作業の効率も良くなるので、もっと早く買っとけばよかったかなと・・
 さてこれが350kgほどあるので、積んできたはいいケドここからどうしよう・・・何とかなるんじゃないかと試しに持ち上げてみましたが、当たり前ですがビクともせず、ぎっくり発症しそうになっちやいました。
 早く設置して使うのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿