3/21/2019

いましめ

 月曜の夜に原宿へ行く用事があったので21時前に作業場を閉めてバイクで向かっていたんですが、三京に乗ったとたんに大渋滞!! この混み方は事故かなぁ・・と予想しつつ、すり抜けすり抜けで先を急いでいたら予想どうり事故で、けっこうな状況でした・・・  まだ事故処理の真っ最中で、現場も生々しく、「安全運転せねば・・」と改めて思ってしまいました。
 皆さまも事故などにはお気を付けて安全運転で行きましょう~

  さて46さん、フレームがキレイになったのでスプリンガーに移ります。
 このステアリングダンパーが何をやってもビクとも動いてくれません・・・
  謎の黒い粉とともに、ようやく動いてくれました・・・
  先日製作したマフラーが作り直しの指令が出たので大至急。
  指令どうりできた・・と思いますがどうでしょう??
 仕上げまで完了しています。
  あとは46さんの洗浄一辺倒でした。
  なかなかのオイルタンクと格闘です!!
  中も外もキレイになったのでリークチェックもしておきます。
二日間洗浄油漬けだったので手がピリピリだったり、臭いで気分も悪かったりなのでここらで洗浄はいったんストップで明日はフレームの作業に移ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿