6/13/2018

VIBES 297

 先月お礼を言いそびれてしまった気がして気まずいのですが

  VIBES 297 が届きました。 いつもいつもあざす。

 今月は表紙が怖くなくて良かったです。 言わなくていいすね、んなこた~ね・・
 それよりも表紙のバイク、スゴイすね・・どうやって乗るんだろう??とパッと見は思いがちですが、見た目とは裏腹に乗りやすいんですよね、この種のバイクはね。


  作業の方は単体で送られて来たクラック修理のオイルタンクから。

 作業完了して発送いたしました。
  パーツがどっさりと入荷したのでパーツ待ちだった作業を。
 93FXRトランスミッションを。
  すみません・・
 ここまで写真撮るの忘れてました。

 シフターフォークのチェックです。
  ドラムカムのアライメント。
で、サイドプレイも。
作業完了で本日発送しました。

 5速ミッションは何回か前のブログで触れましたが難易度の高い補修作業を必要としないようにブッシュの類は使われておらず、代わりにのり巻きみたいなベアリングが使用されています。
 RUMBLEは浦島てきな事になっていますので見慣れていないんです、あののり巻きは・・
 当然問題ないんでしょうけど、心配になってしまいますよね・・・
 あと10数年経てば見慣れて来るんでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿