6/25/2018

とちゅうですが

 昨夜は書こうと思ってたんですが、わけあってドタバタと慌ただしく帰宅してしまったため、その分を。

  49ELさんを順調に進めていたんですが・・
  また~~
 どっさり急ぎのお仕事が入って来てしまったので急遽コチラを。
88FXLRロワーエンドから。

 キレイにペイントされていますが
  あれ??あんま伝わらなかったすかね??
 内部にサンドブラストのビーズがかなり残っていて、なかなかの砂かげんですのでまずは徹底洗浄から。
 ラッピングに備えてケーススタットの修正。
  ラッピング開始~~~~
  カムブッシュ・ピニオンブッシュ入れ替えてラインリーマー仕上げ。
  初期EVOなのでピニオンシャフトはフリーになってくれるおかげでギヤのバックラッシュ調整がやりやすいです。
 ギヤがマッチしていなかったのでピニオンギヤを交換して対応しました。
  サイドプレイ調整後、ピニオンシャフトを支点に指でクルクルくんになれば合格です。
  ナゼか全ねじ山が良くないので全て修正します。
  さてクランク行きます!!
  まずは使用するNEWクランクピンにて組み付けてビックエンドのサイドプレイを。
  ベアリングを選定して
 ビックエンドラッピング。
フライホイールワッシャ入れ替え・ロッドビックエンド追加工・ビックエンドラッピングまで完了してひと息ついてコレ書いてます。
 さてこれから第二ラウンド突入です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿