6/21/2018

ふしぎ

 昨日は朝から晩までずう~~っと来客続きで「なんでだろう??」という感じでした。
 ちょっと遊びにの方、営業の方、作業の打ち合わせの方からライフル持ってくる方まで・・
 さすがに一日であれほどたくさんの方の応対をするのはなかなかではありますが、それでもクレーム対応などではなく、皆さん楽しい話ばかりでしたので楽しくてついつい作業をサボッてしまいました・・・
 でも普通の火曜日ですよね・・不思議です・・・・


  作業の方は残念な写真でスタ~~トです。
 さて!気合を入れて内部洗浄していたらあちこちからピュ~~っと・・・
 くたびれているビンテージのオイルタンクやガスタンクは、強力な錆びとりタンククリーナーなどを使用するとこうなる事が多いのでよほどでないかぎりRUMBLEでは使用しません。  今回も灯油のみで根気よくジャブジャブやっていたんですが・・・
 ですが、装着前に発見できてラッキ~~と言い聞かせて修理します。

  他のパーツも修正しながら組み付けて現在こんな感じです。
 詳しい内容はオーナーさまにだけ伝わればよいです。
無事に車検取得できた53FLを。
 こちらはお天気の回復を待って「ちょっと乗って様子見といてね」のリクエストをこなせば作業完了です。

 今夜は仲間と「とりじん」さんでどんちゃんなので日中はお仕事がんばらねば!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿