5/04/2018

ひつじ

 世の中はどこへ向かって進んでるのか?
 日々さまざまな事がおきて世界情勢ってヤツがあっち行ったりこっち行ったりしながら結局誰と誰が儲かるシナリオになっている筋書きなのか?そこへ向かっているなか、なにをどう叫んでも所詮家畜の我々はGWを謳歌して日本人メジャーリーガーの活躍に一喜一憂してヘタうったジャニーズさんを追い込んだりの渦の中で日常を送りながら日々を生きる事しかできないすね。
 どうあがいても家畜なのは分かってますが、どうせ毛を刈られるならせめて羊のショーンくらいの厄介な家畜でいたいもんですな・・ 
 本当に情けないですが今、10年後、30年後、その先の日本の事をいくら考えて自分の中で出せる陳腐な今の答えを出したところで生活のために目の前の仕事をこなしていかなくては生きていけないわけで、結局は家畜なんだなぁ・・

 あ、すいません。 病んでるわけではないすよ💗

  ハマちゃん、ハードテールに続いてライトもゲットっす!! タップしようがサスろうがピクリともしない私のマグロフォンと比べてもこの小っちゃさ! かわゆすですな。
  今日はお客さまが取りに来てくれるこの車両をあれこれ納車準備。
  シフトの不調で入庫のこちらのPANに昨夜から着手しています。
 症状お聞きして原因は見当がついているので分解分解です。
  たかがバネ・・されどバネですね、このスプリングを交換するためだけにここまで大騒ぎになっちゃいます。
 まずは、分解したパーツたちを洗浄です。
日曜日にお渡しとなった40ELさんに急遽変更でこれからこちらに取り掛かります。

 お詫びと訂正です。
 数件お問い合わせいただいています先日の委託販売車両の情報ですが、なにを思ったか完全なる私のミスでですね、40ULではなく、37ULでした、申し訳ありません。 なんで40ULなんて書いてしまったんでしょう??自分でも分かりません・・  GWが明けたら早いうちにRUMBLEへ車両を持って来て写真を撮って詳細お知らせいたしますのでもう少しお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿