5/08/2017

おうごん

 今日からお仕事の方は連休モ~ドからの切り替えが大変だったのではないでしょうか?
 私のGWは定休日の土曜日だけお休みして長男とサイクリングへ行って来ました。

 なかなかの日差しと強風のなか、これまたなかなかの距離を走ったご褒美に「お母さんにはショナイ」ってことでベイブレードを買ってやって、夜は庭でリクエストの焼き鳥パ~チ~と休日満喫な感じでございました。

  で、昨日(日)に作業場へ「そら豆」が届きました。
 そら豆・枝豆・大豆・・・とにかく豆さんには目がないもので嬉しいです。
  ありがとうございます!!!!!
  さてさて作業の方はペットコックのVITONシール化と、イグニッションスイッチのオーバーホールです。
  外観の風合いは崩さないように、内部の接点などはピカピカに・・という最近主流になりつつある作業です。
  作業完了で車体へ組み付けなのですが、車両が特定されてしまうので画像は無しです。
  そうです、この作業も合わせて行うため、なおさらなのです。
 32Eを加工して外観からは分からないように12V化するため、絶対に車両は載せられません。
 そうそう、このメニューのときに毎回思うのですが、信頼性の高いデルコカットアウト12V仕様の物はどこからかリリースされないんですかね~

 まあ、打つ手が無いわけではないのでそれほど困らないのですが、あればありがたいんですが・・・

  もちろんバッテリーBOXは非常にありがたいこれを使います。

 12V化の作業もほぼ完了で、あとは育てている点火コイルを組み付ければ完了といったトコロです。
ハイギヤード化もリクエストされているので進めています。





    お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿