5/27/2014

申し訳ありません~~~

 日曜日はSxTxUでの作業を終えて、帰り道も渋滞なく無事に帰宅して、今回いっしょに行ってくれたマサシくんとお別れを済ませて今日は心配していた筋肉痛もなく、パ~~ペキと思っていたら、またまた飛び出した私のウッカリで現地に忘れ物をしてしまい、関係者の方に大変なご迷惑をお掛けしてしまいました・・・

 すみません、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございやす~~
 次回何か買っていきますのでお許しください・・・

  今日は48FLをちょこちょこと。

 やっぱりあちこち大変そうです・・・
しばらくお休みだった49Fも。
 インテークニップルを組み付けて、ケミカルが落ち着くまでの間に車体へエンジン積み込んで、今週中にエンジン掛けられそうです。


 本日の作業はこの辺で。




                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿