5/20/2014

る~~そ

 定休日の月曜日ですが、いつもと変わらずドタバタの一日でした・・・

 でも今日はお疲れどころか、まだまだヤル気がみなぎっていて帰りたくないくらいです。
 同業者の先輩から本当に良いお話が聞けて、気合が入っているので数週間弱音を吐かずに作業へ集中できそうです。

 ありがとうございました!!!!! 負けずに頑張ります。

 それにしても本当にドタバタだったのですが、作業も少し。

待ちきれず、オーナーさまが今日見に来てくれた48FL、乗り出しまでのお見積もり+予算内でどこまでやるか作業の打ち合わせを明日しなくてはいけないので、現状把握するために各部チェックして、とりあえずエンジン始動までこぎつけなくては・・・

 ようやく、ついさっきエンジン掛かってホッと一息・・・
なんですが、バッテリーの代わりにオバケみたいにでっかい靴下が・・・
 さすがアメリカ人、スケールがちがいます。 こんなの日本人で履いてるのはふた昔前の女子高生くらいのもんです。  前オーナーはきっとジャイアントマシーン級のおっさんだったに違いないすな・・・

 本日の作業はこのへんで。



                          お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿