5/13/2014

がんばれ~~

 昨夜は本気で遊ぶ大人たちの仲間に入れてもらって楽しかったっす。

  遊んでくれた方々、ネチネチとイジッてくれた方、皆さまおつかれっした。
 主役のリョウくん、あの曲を聴いてるとき、良い顔してましたね、若いって事はスバラシイすな・・・
 ああいう目をして生きてれば暇つぶしの誘惑が溢れ返っている世の中でも平気だと思うし、たとえ今の目標が成就できなかったとしても必ず全てが無駄にならないと思います。
 陰ながら応援しているので頑張れよ~~




 しばらくブログさぼってましたが、お仕事はそんなにさぼってないすよ、という事で作業報告を。

  いつでもお渡しOKの46FL、練習・納車の日程が決まったので最終整備しておきます。

 ここ数日はその他の車両を乗りまくり・納車続きでした・・・
  納車しても納車しても入庫車両が続きます・・・
 随分前からミッションオーバーホール予約を頂いていた59FL、出先で別件のトラブルが出たので緊急入庫。

 まずはミッションを降ろして分解してから今回のトラブルの犯人を捜していきます。
  発電系の不調と異音との事だったのでギヤカバーを分解していきます。
  やっぱりね~~のアイドラーギヤブッシュがガタガタでした。
 ここのガタが大きいと、ものすごい音が出て、エンジンおしまいかと思っちゃうほどです。

 
  とにかくよく走るオーナーさまなのでキャブも汚れが酷いです。

 写真以上の汚れで、こうなると開いていなくてはいけない穴を塞いでしまったりするので分解・洗浄しておきます。
先に分解したギヤカバー内のパーツと合わせて明日洗浄します。  車体も汚れが酷いので洗浄しておきます。


 本日の作業はこの辺で。






                       お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿