11/06/2012

辛いです

 数回しか会った事はない方なのですが、その方が交通事故で亡くなったという知らせを受けて何とも言えない気持ちです。  同世代で同業者、同じバイク乗り。  何も言葉が出て来ません・・・

 道路を走っている限り、事故の危険とはいつも背中合わせという事は十分理解していますが、もうこれ以上私の身の回りの人が命を落とすなんて事が無いように願っています。  皆さまくれぐれも安全運転でお願いします。

 ご冥福をお祈り致します。


  昨日は予定外の作業などがあって手を付けられなかった42WLAを進めます。

 まずは配線制作・引き直しをしていきます。
  ホーンが鳴らないのでオーバーホールしておきます。
  タンクを仮組みしながらどこにも干渉しないようにひいていきます。
  毎回言っていますがWLはメインチューブからガスタンク→シートポスト側へ配線が通る道が一本しかないのでチョッパーでない限り、必ずここを通すようにしています。
  シリンダーベースナットの最終増し締めがようやく終わったのでオーバーホールしておいた発電機+レギュレターも組み付けていきます。
配線終了したのでタンクを組み付けていよいよ完成が見えて来たような気がします。
オイルラインをつないで、マフラーを組み付けて・・・どうにもエキパイがきちっと組めません。 WL系によくある事なのですが、ここをサボるとEXバルブの熱が下がりにくくなり、結果EX側のバルブガイドの寿命を大きく縮めてしまう事になるのでしっかり解決しておきます。  明日エキパイを切って溶接して作り直しとなりそうです。
 
 本日の作業はこの辺で。
 
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿