11/21/2012

今週末のお知らせ

 今度の土日となります24日・25日の2日間、私はSxTxUの活動に参加するため作業場にはおりません。  ご来店を予定されていたお客さまにはご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。

 ここ数週間で神奈川もどんどん寒さを増しているので、毎度おなじみのウッカリくんにならないよう、しっかり防寒対策して行かなくては帰って来てからのお仕事に差し支えてしまうので、ちゃんとしなくては・・ですね。


 お休みする分、気合いで作業していきましょう!!

  48FL、腰上を進めます。  アーリーヘッドなので各スタットの受け側がもろいので本組み前によく確認しておきましょう。

 ロッカースタット及びパンカバースクリューとも数か所リコイル修理しておきます。
  暖かくなってきたので42WLAで用足しへ出動です。

 現在400Mileまで来ました。 納車も目前です。
  ここまで一度も拭いていなくてオイル漏れも無く、このカラカラかげんです。 各部も調子良く、最初のうちは早めにセットしていた点火時期も通常の位置で落ち着いてプラグの焼けも前後で変わりなくキレイに焼けています。
 マグ+M-88+エンジン少々チューニングというあまり良くないと言われるセットアップですが、しっかりやれば問題無いという事を再確認出来ました。 
  気分も良くなって48FL、一気にヘッド組み立てます。
  さらに気合いのB-ダッシュでエンジン組み立て完了です。

 増し締めしないと先へ進めないのでナデナデして置いておきます。
  その間に本日車検から帰って来た41WLDをお渡し前に軽く作業します。

 この車両と入れ替わりで馴らし中の42WLAを車検屋さんへ渡してしまったので。
セッティングのため私の体が空くのを待っていた49EL、今夜から通勤で乗るので各部点検・整備しておきます。

 久しぶりのビックツイン・・うれしい~~なっと。
48FLの増し締めを終えて、明日から車体へエンジン積み込みとなるので車体を私のリフトへ載せておいて本日の作業はおしまいです。






                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿