10/03/2012

Jet-Run Tシャツ

 今年も売り切れてしまい、当日お渡しできなかった分が入荷しました。  大変遅くなってしまいましたが本日発送しましたのでもう少しお待ち下さい。

  そんな訳で今日は一日大忙しでした・・・
  まだTシャツが届く前に82FLHロワーエンドを。
 各部ねじ山修正しながらリコイル修理も数か所こなしていたら雨が止んでいる様子・・・
  これを逃すわけにはいきません!! 先日作業が終了した41ELのテストランへ出発です。  マグネトーにしたり、キャブレターの作業もしたのでセッティングをしっかり出す必要があるのです。
  バッチリです。

 いつ取りに来ていただいても大丈夫となりました。
  戻って来たら76FLHのお客さまが車検で車両を持って来てくれました。  早いもので納車してから3年経ってしまったんですね、あっという間です。
  82FLHへ戻ります。
 純正カムシャフトのコンディションが悪いので交換するのですが、いつものとうりギヤは純正を使うので入れ替えします。
そうしたらサイドスラスト・ギヤバックラッシュなどなど調整後ピニオンシャフトがクルクルと回転するようになればOKです。


 これからお見舞いへ行くのでブログはこの辺で。
 明日はしっかり書きま~~す!!



                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿