10/29/2012

戻ってまいりました。

 週末にSxTxUの活動に参加して本日から通常どうり作業場へ来ています。

 どうして私がこの活動を続けているのか? このブログを見て下さっている皆様に聞いて欲しい事、震災直後から書きたかった事がたくさんあるのですが、どうも私は勢い余って見切り発車で失言をかましてしまうタチですのでずうう~~~っと控えてきましたが、震災から一年以上が経ったので、そろそろいいかな・・・なんて最近思っています。

 もったいつける訳ではないのですが今日はやめておきます。  とりあえず今回の報告を。

 もはや片道600kmの道中を一人で行く事にスッカリ慣れっ子になって来たので今回のSxTxUも一人で参加するつもりでいたんですが、新規のお客さまからオーバーホール依頼があり、その車両を秋田県まで土曜夜に引き上げに行ってから仙台入りするという、なかなかのスケジュールに多少ビビッていたところに頼れるマサシくんから一緒に行けるとのありがたいお言葉が!!

 正直、心底ホッとしました。

そんな訳で、1500kmの旅から無事に帰って来られました。
 マサシくん、ハイエースくん、ありがとう!!  肝心の現地での活動は、生憎の悪天候によって不完全燃焼な物となってしまいましたが、お天気には逆らえないので仕方ないですね。  今日からまた頑張って作業をこなしてスケジュールを調整して11月末も参加するつもりです。

 さて本日はお知らせが一つ。  RUMBLEで撮影した映画の撮影レポートを書いてくれているブログがあるので紹介させて頂きます。  http://youwbike.exblog.jp/  こちらも見て頂いて、映画も是非ご覧になって下さい。 まだ見ていない張本人である私が言えた事ではないのですが、お願いいたします~~  何とか私も今週中には見に行こうと思っていますので・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿