10/26/2012

欠席届

 今度の週末に迫ったFree Ride!!  残念ながら私は欠席させていただきます。  今週末はSxTxUに参加するため、どうしても行けません。  Jet-Runへ来てくれたのにゴメンナサイ!!  その代わりに参加予定のお客さまの車両を一台でも多く間に合うよう納車していますので~~


 久々の徹夜で夜が明けてきたところで作業報告を。

  業者さまのエンジンだったりカルマグなどですっかりご無沙汰だった42WLAの続きです。
 クランクケースのクラックを修理してカムシャフトのサイドプレイなどをサクサクと。
  すかべんじゃーポンプのスタットを打ち替えしておきます。
  ピニオンシャフトが解放されたのでクランク組み立てしていきます。
  組み上がったらいつもの流れで芯出し。  何だか様子がおかしいです・・・
  もう一度分解して片方ずつ芯出ししておきます。
 バッチリ解決したので道路通行証をもらいに市役所へ行って来ます。
  帰って来たらオーダーしていたステンボルトが入荷していたのでもう一本のカルマグくんを完成させてタイヤも組んで発送しておきました。
  42WLAへ戻ります。
 芯出し完了したクランクをケースへ組み込んでサイドプレイの調整をしておきます。
  レフトサイドへ対策シールを入れて。
この後タペットも組み付けて腰下完成です~~
 ボーリングが終わっていないのでエンジンはここまで。
  シャシーを進めていきます。
  フェンダートリム+マーカーランプを付けておきます。  ホーンマウントも無く、穴も開いていないのでこちらもやっておきます。

 これでフロントタイヤを付けてもOKになりました。
  さてFドラムをオーバーホール・・と思ったのですが、あまりにもコンディションが悪く、サンダーなど音の出る作業が多そうなのでこれは朝まで待ってもらって。
その間にコツコツと出来る作業をしておきました。


 ここで寝たら100%起きれなそうなのでこのまま続けます!!





                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿