8/25/2012

M4A1

 暦どうりのお盆休みの方も、ずらしてお休みの方も来週くらいから通常の生活に戻るのでしょうか?

 そんな理由からなのかここ数週間、RUMBLEにはたくさんお客さまが遊びに来てくれました。 皆さん実家へ帰っていたり、遠くへ遊びに行ったりされたようで、お土産もたくさん頂きました。 ありがとうございます。

何やらダムと関係がありそうな焼酎だったり(お酒は遠慮なく頂戴しましたがうんちくはお断りしておきました)

 中にはお子さまたちにどうぞ。 なんてお気遣い下さる方もいらしたりでありがたいかぎりです。




  おもちゃドッサリだったり。
M4のオモチャ(手前)まで。 私のM4A1と偶然同じで嬉しいやらビックリするやらで・・  幸い球は出ませんが、私のよりもハデな音と電飾でエラく気に入って一晩で電池使い果たしてました。

 皆さまありがとうございます。 お礼といえば作業を頑張るくらいしか出来ませんので今日も気合いで行きます。



昨日の続き80FXB、ミッション朝一で組み上げてここまで来ました。
ロータリートップも組み立てたらシフターフォークも組み立ててスラスト調整しておきます。
  無事に終了したら組み立てて、キックカバーも組み立ててあとは車体へ載せるだけ。
  車体へ載せて一休み。
  ここで業者さまご依頼のボーリングが終わったので大急ぎでリングギャップ・面取りなど終わらせて納品しておきます。
80FXB、セルモーターなどなど組み付けてライトサイドは終了です。
レフトサイドはここまで。

 明日クラッチなど組み付けてテストランへ行けそうです。


 LONG部長が油を売りに来なければ終わったのに~~~ま、仕方ないっす。 気にせずまた来てください。


                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿