8/14/2012

あと一息

 今日はいよいよ大詰めとなってきた72SVを進めていました。

  載せたエンジンにEXなど組み付けてエンジン始動に備えているのですが車体各部どこも状態が悪く、なかなか前に進めません。
  ここも酷かったロッカークラッチブッシング+スタット打ち替えて仕上げておきます。
  どうにかこうにかここまで来ました。  配線制作・引き直ししていきます。
 オリジナルの車両や、自分で制作したカスタム車両なら良いのですが、知らない人の作ったカスタム車両は配線引き直しが少しやっかいだったりします。
何とか終了後、作動テスト→一発合格。
 明日最終チェック後オイルなど入れてエンジン始動です。

 何事もありませんように・・・・・・





                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿