8/31/2012

明日はノース!!

 明日はいよいよノースランドでのお楽しみ。  どうせ撮らないんでしょうが一応カメラも用意したのでブログで書ければと思っていますがどうなる事やら・・・


 今日は朝から明日の用意!!と行きたいのですがそんなに甘い訳もなく・・・

  まずは岸さんSHOVEL、先週3000kmもこの暑さの中走って来たので各部整備します。  ナゼなら岸さんもこれに乗って明日はノースランドへ行くからです。

 バッチリ完了したのでHIDEくんに渋谷のスタジオまで納車へ行ってもらいます。


  お次は私のスタージスを・・とは行かず、本日夜納車になった初めて作業させていただくSHOVELを。
 車検は終わったのでFブレーキのオーバーホールをしていきます。
  当店では見慣れない、というより初めての組み合わせ。 74スプリンガー+PMブレーキなんですが、なかなか危険なコンディション!! この組み合わせの方は2年に1度くらいは点検すると安心だと思います。

 作業終了して無事お渡し出来ました。
  やっとこさ自分のバイクをさわれます。
 朝岸さんのにも入れたRUMBLE新兵器のスペシャルエンジンオイルに交換です。  このエンジンオイル、本当に凄いので近いうちに紹介します。
ブログを見た方のご好意で譲って頂いた新古タイヤに履き替えて各部整備してたらこんな時間に・・・  あれこれ買い出ししなきゃだったのですが無理でした。

 まあ何とかなるでしょ?って事にしておきます。
 HIDEくんも一緒に行くので明日はお休みさせて頂きますが、日曜午後からはお店は開けます(二日酔いっぽいですが)


                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿