5/28/2024

つわもの

 かれこれ長いお付き合いのお客さまが週末に来てくれたんですが、山形県からというだけでも充分驚くんですけど、なんと過給機なしの軽トラくんでってことに頭が下がる思いでした💧

 私のところにも軽トラくんがおりますが、もっぱら近所の河川敷へ行く以外の使い方はほとんどしておらず、さほど距離がなくても高速に乗るってのは避けたいですもんね・・・私よりもだいぶ先輩だというのにそのタフさは理解不能っす💧

 そんな驚きもありつつの週末でしたが、めでたく1台お渡しできたものの、3台も入庫してまた少しドキドキしてます・・・


 作業は48さん、ちょっと引っかけてひしゃげてしまったマフラーステーをどうにか修正して他もあれこれ。






 あと1点の作業は車検のあとに残しておいて他は全て完了しました。
 明日車検なので準備しておきます。





 これで明日の準備はバッチリです。







 次に車検の42Uさんを。
 車検の準備の前に+の方のリクエスト作業を進めておきます。
 必要なパーツは手配しておいて~




 エンジン・ミッションオイルを交換してからデスビを。







 心配だから・・と言われていたフロントを。







 おおお!!危ないトコでしたね💧







 ひとまず全バラくんにしてしっかり洗浄、ライニングは張り替えに出しておいてパーツはこのまま油切りしておきます。






 せっかくの機会なのでホイールハブも見ておきます~~


0 件のコメント:

コメントを投稿