5/16/2024

16

 もう5月も折り返しの16日ですね💧

 大きくドツボにはまることなく作業は平和に進んでいる毎日なのはありがたいことですが、ちょっと気持ちを切り替えてペ~スアップしてバリバリこなしていかないとあとでお尻に火がつきそうな気がしてなりまへん・・・遊びもほどほどにして集中せねば!!


 さて作業は70FLHさん引き続き。
 フォークが終わったらステムヘッドのベアリングを交換してナセル内部の配線をリフレッシュして組みつけていきます。





 どこも大きな問題もなく、あちゃ~~ってなことにもならず、概ね完了したので新規登録の準備をしておきます。






 FLHさんはひと段落ついたので、お渡しの日が決まっているコチラのSHOVELさんガスケット交換に取り掛かります。






 分解分解でヘッド降りました。
 エンジン内部は特に異常もなく、良好でした。






 ヘッド・ロッカー分解してこれからバラしたパーツくんたちを洗浄に入ります~~


0 件のコメント:

コメントを投稿