4/09/2023

おわかれ

 雪の降る季節になってしまうと走れないどころか、春まで納屋から出すこともできないという地方の方からお預かりしていた車両が明日お渡しなんです。

 そんなわけで長い間RUMBLEに置いてあったせいで汚れてしまっていたので今日は最後の点検も兼ねてピカピカに磨いてました。  日ごろから綺麗にされていてピカピカで入庫した車両はピカピカでお返ししないと失礼ですからね。
 次の車検まで見る機会もなくなってしまうのでチェックも入念にしておきました。
 明日はこれともう一台お渡しがあってその後は車検とまたもや忙しい一日になりそうですが楽しみにしております~~
 他の作業はブログNGの車両をあれこれ進めておりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿