4/11/2023

おわかれしません


 20年来の付き合いだったプラハン君の柄がポッキリと・・常に使う工具なので新しいのを買ってしまったんですが、コレの良いところは柄だけが補修パーツとしてリリースされているところです。
 なが~~く付き合ってきて愛着もあるのでリペアしてまだまだ使っていこうと思います。


 作業はあまり乗っていなくてエンジンが掛からなくなってしまった車両から。
 まずはタンク内の変質してしまっているガソリンを抜いてフロートチャンバーも→これではエンジン掛かりませんわね・・めでたく掛かるようになりました。



 先日車検取得したSHOVELさん、明日のお渡しに備えて準備していきます。






 でもって明日車検のスーパーグライドくんを準備していきます。






 ようやくラストの光軸合わせまで行って準備万端です。







 その後は電気の旅へ出発してずう~~っと配線作業です。
 明日はまたお渡しできるんですが、2台も入庫予定なんですね~~いつになったら落ち着くのやら・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿