4/13/2023

ひさびさ

 かれこれ一ヶ月以上行けていなかった練習に今日行かせていただきました。

 まだあばらも痛いしコケたときの恐怖心も残ってるので今日は心と体のリハビリ程度にと決めて行ったんですが、走り始めたらそんなのスグにどっかへ飛んでっちゃって久々にいい汗かいてきました♪
 やっぱ楽しいなぁ~~



 お渡しやらお預かりやらで昨日は賑やかでした。







 でもってスーパーグライドくんの車検へ行って来て。







 続いて車検の49Fさんを準備していきます。







 まずはオイル交換から。







 スーパーグライドくんをお渡し準備しつつ







 こちらは準備完了です。
 これからスーパーグライドくんの残りのリクエスト作業を進めていきます~~


0 件のコメント:

コメントを投稿