4/16/2023

ごだい

 ふっと気が付いて数えてみたら作業場内になんとWLが5台も!!

 こりゃあなかなかの隔たりかげんですな・・・いつも言ってますが、不思議なめぐり合わせで作業場の中にある車両がある特定のエンジンばかりになるってのはよく書いていますが、こんなにWLばっかりになるってのも稀なもんですからね~


 今月もVIBESさんが届きました、あざっす!!!
 お、巻頭記事がおもしろそうでないのとパラっと見たらオリダーセンセイが載っててビックリでした。





 ドカドカと車両が入庫したのでまとめてオーダーしておいた在庫していない必要なパーツが入荷したので仕分けやら通販分を発送やら・・・
 ドルは落ち着いた感じですがユーロはまだまだ円安傾向なんですね、痺れます💧



 さてスーパーグライドくん、リクエストのタペットまわりを。






 ハイドロなのでついでにタペットスクリーンもキレイキレイしておきました。






 続いてのリクエスト、キャブもやっておきます。







 でもってフロントタイヤの交換+ドラムブレーキのリフレッシュも。






 ラストのリクエスト、EXパイプの少々厄介なリクエストです。
 これも対処してスーパーグライドくんは全て完了であとはお渡しするだけです。




 続いてスポーツさんへ。
 これまたEXの作業で、少々厄介その②です💧
 今日中に完了させてご連絡いたします!!のつもりです~~


0 件のコメント:

コメントを投稿