9/03/2020

うかつでした

 初めて車検をやらせていただく車両は気を付けないといけないですね・・・

ここまで大幅に寸法が異なるとは想像もしていなくて46さん、すごいことになってます(笑)
 ウチは自走で車検をうけに行くのでしっかり取り付けておかないといけないのですが、ひとまずこれで車検の準備は万端です。  しかし、もっかい車検証をよく見たら車検を受けられるのはもう少し先なんですね・・・
 うかつ続きで少々反省です。

5 件のコメント:

  1. おー カブに見えてしまうアングルですね
    僕も風防付けてみたいかも⁉︎

    返信削除
    返信
    1.  いえいえ、これ寸法出すの大変だったんですよ・・・ もしネタでなく、多少なりともその気があればの話ですが、スプリンガーに似合うウインドシールドってなかなか難しいですよね~

      削除
    2. ほんとそうですね
      オリジナルスタイルならあるようですがチョッパースプリンガーには、、、かなぁー

      削除
    3. そういえば数年前まではjet runの時期でしたねー
      天候はどうかなぁ?と週間予報とにらめっこなんてしみじみと思い出しております
      コロナのせいでスッキリ楽しめてないからでしょうか、、、
      いやjet runが楽しすぎてですね!

      削除
    4.  確かに・・・今思い出してみると楽しい集まりでしたね~
       今年はほんとに散々な年になっちゃいましたから来年はそのぶんたくさん遊びたいですね。

      削除