9/16/2020

ぜんぜんね・・

  そうなんですよ、まったく気にしてないんですよ、前にもさんざん言いましたが・・・

 免許が金色になる件ですが、気にしてないんですが、時間とお金を使わされてこんなの取り寄せてみたんです。


 ワタシの身の潔白を証明するために!!(気にしてないすケド)







 こんな何の足しにもならないカードとかは要らないんですがね・・・  こんなのちゃんと調べたら絶対あまのくだりあたりが作っているんでしょうね~





 ね、偉そうに私の無実を証明してるクセに、これ持ってってても青免許なんですよ、まったくもってして意味不明でございやす・・いいんですケドね、気にしてないすから!!
 また今日から5年間おとなしくしてよ~~っと(無理です)





 VIBES 10月号が届きました。
 ほんとに感謝です。






 プライマリーのセットアップが完了してクランキングできるようになったハイドラさん、TOP-ENDに突入です。
 バルブガイドまでは終わっているのでシートリング・バルブすり合わせまで終わって、現在引き続き進めております。




0 件のコメント:

コメントを投稿