4/14/2020

ちゃら

 バタバタバタと納車ラッシュで大騒ぎだった日曜日でしたがドタドタドタと同じ台数の入庫もあり、結局作業場内の台数は変わらずなのでした・・・

この時期だという事で皆さん気を遣って選んでくださった差し入れもたくさんいただいて恐縮です。






  作業報告は39さん一本やりです。
 フロント周りを進めます。






  あまり詳しい内容は触れずに進めますが、こんな具合に鳴らないホーンをオーバーホールしたりしながらなので思うように進みません・・・





  諦めて見えないトコロに別のホーンを取り付けようかと思いかけましたが、ようやく鳴るように復活しました!!







  フロント周りも完了です。







  配線に移ります。







  ここまで行けました~~
 いかにも走り出しそうですが、もうひと山ふた山あるので今週中はちょっとムリですかね・・・
 オーバーホール依頼で送られて来たリンカートも溜まってしまっているのでそちらもそろそろやらなくてはなので。


0 件のコメント:

コメントを投稿