8/19/2019

ゆるせん!!

 長男くんの夏合宿に付き添って二泊して帰って来たわが家の奥さまの足がパンパンに腫れててですね・・  曰く、スイカの種みたいなのが足に二粒付いていたので生物だとはまったく思わずに手で払っても落ちなかった時点で噛みつかれていることに気付いたんだとか・・ 話を聞きながらこのあたりで背筋がモゾモゾしてきたんですが、数日経って足の腫れかたったらそりゃエライ事になっていて、まるでドラえもんの足みたくなってました・・ 普段はドラミちゃんの足みたくスラッとしているウチの奥さんの足をこんなにしやがって~~許さん!!!と鼻息荒く吠えたところで犯人も分からないので私は何にもできないんですケドね・・
 皆さまも真夏のアウトドアにはお気を付けくださいマセ・・・


作業の方はお渡しの日程が決まった車両を最後の仕上げをたっぷりやって、RUMBLE特製ワックス処理まで終わらせて、昨夜は早めに上がって平塚~三崎をR134で100km弱、走って帰宅しました。
 江の島・稲村あたりまでは活気があったんですが、材木座・由比ガ浜あたりはなんだかし~~んとしていて少々驚いてしまいました。  たまたまなんですかね?どうしちゃったんでしょう???

2 件のコメント:

  1. いつも勉強させて頂いております。もうおそらくどなたかからアドバイスあったかとは思いますが、奥様恐らくマダニに刺されていますので、病院などでしかるべき処置をなさってくださいませ。初めてで不躾な投稿お許しください。
    http://www.tokyo-eiken.go.jp/kj_kankyo/madani/

    返信削除
    返信
    1.  DCHさま、コメントありがとうございます。
       わが家でも同じ結論になって病院へ行ったらしいのですが、「マダニではそんな腫れかたはしません!!」とナゼか厳しめに言われて帰って来たので犯人はマダニでは無さそうなんです。
       小さくても虫ってヤツは怖いですね・・・

      削除