8/14/2019

あじゃした

 昨夜はいつもの仲間に誕生日のお祝いを盛大にやってもらいました。
 おかげで元気出ました、あざっす!!!

  トランスミッションOHで入庫の78XLHを進めていきます。  この状態での入庫ですので、できればエンジンを降ろさずやって欲しいというリクエストなんですが(もちろん私も同じ気持ちです)はたして・・・・・




  まずは分解して現状を。
 過去にトラップドアを外す際にだいぶコジッた痕跡がある以外、状態は悪くない感じですね。





  車体へ積み込んだ状態で行けるかが一番の問題なのでまずは計測計測です。






  シャフトとローラーを計測して。







  レースを計測します→→かなり微妙なラインですが、なんとかなりそうな気もします。






  こっちも分解・洗浄して、大掛かりなパーツがダメになっていないかなどチェックしてご連絡。






  試しにひとさらいラップを通そうと思ったのですが、ドアのマウントボルト穴が×なので修正+リコイルで対応します。





望みを託したんですが、どうやらレースは入れ替えないとダメですね・・・
 ということでこれからエンジン降ろしです。
 スポーツはこれがやっかいですよね・・・・・
 そうは言ってもアイアン系のミッションパーツはかなりの物まで在庫しているので切り替えてどんどん行きます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿