7/25/2019

ろうほう

 昨日は仕事上の嬉しいニュースだったので手放しで喜べたのですが、今日はお仕事とはまったく関係ない件での良いニュースが朝から飛び込んで来たので片っ端から各社の記事を読み漁ってしまいました。
 どう転ぶかわからないので喜んでばかりはいられませんが、今朝の時点では良いニュースです。  新聞なんて各社様々な論調があって、同じ記事でも異なる意見なのは当たり前なので数社の新聞を購読する人も珍しくないという事は理解していますが、今回の件では国内の報道でここまで明確に色が出ていて、ウワサや偏見でなく、本当だったのだな・・と判断できる良い機会にもなりました。

 
  剥離の終わったガスタンク、ペイント屋さんへお願いするためにデザインを。
 今回はフレイムスにするのですが、デザインは苦手なのでとにかく時間が掛かります。 プロの方は頭に描いたものをサラサラッと形に出来てしまうと思いますが、シロウトの私はそうはいきません・・・
 これは様子見の一発目のラインなので完成はお楽しみということで💗

ガスタンクをもう一つ。
 このねじ山がダメになるケースは多くはないのですが、それなりにありますね。





最後にリークテストをして再生完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿