7/29/2019

おおっと!!

 昨日ブログを書いてさぁ帰ろっとなったところでコレを思い出してどっぷし残業となりやした・・・


  わが家の掃除機くん。
 作業場のいろんな工具とエアがあれば、まぁわけなくパパッとできてしまう内容ではあるんですが、コレ一般家庭のお母さんではここまでやれんのかなぁ??と思ってしまいます。 ちゃんと取り説どうりの手順をふんでもあまり改善されないから買い替えとなっちゃうんですかね???

 無事に作業を終えて帰宅したんですが、なかなかのお時間にもかかわらず、娘たちはまだワ~キャ~やっててですね、よくまぁそんだけしゃべるネタとエネルギーがあるもんだと感心しながら私は一瞬で就寝でした。


  作業は昨日のトランスミッション続き。
 キックカバー内もあれこれやらないとダメそうです。





 
  レイトスタイルのスローアウトがチョイスされている事がそもそも良くないのですが、キックカバーとの相性もあるのでこのままレイトスタイルで組んでいきます。
 オイルディフレクターがガタガタなので肉盛り修正。




  そもそもディフレクターがガタガタになってしまった原因を。 がっつり干渉していた痕跡があるのでそこを改善して、ベアリングはダメージなさそうに見えますが、壊れてからでは遅いので分解時には交換するようにしています。




  ミッション完了でオーナーさまへご連絡。







  先日高速道路をたっぷり走って来た慣らし中のコチラの車両をオイル交換やらいろいろ
 もういつでも良いですかね~




 
車検取得できたコチラをこれから作業します。

0 件のコメント:

コメントを投稿