7/19/2019

のぉ~~~!!

 そこそこ使っていたデジカメくんが壊れてしまいました・・・
 いまどきデジカメなんて有意義に使ってる人も少ないのかもしれませんが、私には作業中に写真を撮って、パソコンへ写真を移してブログを書くという日課があるもので、デジカメは無くてはならないんです。
 前回壊れてこれを買うときに「防水」「耐粉塵」「耐衝撃」という触れ込みだったので飛びついたわけです。  壊そうと思っても壊れないんじゃないの?と、かなり買いかぶっていたんですが、買って数週間で一度落としたときにレンズ部が見事に壊れて修理に出して、保証が効かずたしか5・6千円掛かったような・・・で、昨日雨の中、粉塵まみれになって作業をしていてさぁ撮ろうと思ったら壊れていて、このような精神状態に追い込まれているわけです・・・
 明日の定休日は子供たちとお出かけするのでその時に新しいデジカメを買ってこようと思っております。

  ペイントへ出すので後ろ髪をひかれつつ、72FXさんのペイントをはく離していきます。

 キャンディーフレークなので総パテされていてものすごい粉まみれでまだ毛穴が痛いです・・・




終わらせてしまいたかったんですが、夜になってまあまあ降ってきてしまったので店じまい・・・
 このときデジカメが壊れていたのです、トホホ・・・・

 明日いいのが買えたら日曜日はブログ書けると思います~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿