12/07/2018

とほほ・・・

 ここ何週も土曜日も作業場へ来ていたので明日は本当に久しぶりのお休みなんです。
 さぁ~~て何して遊ぼうか!!今夜帰ったら長男くんと作戦会議と思ったのですが、気付けばもう12月なんですね・・・
 12月に入ったら休みの日は毎週大掃除しますと昨年末に奥さんと約束したらしく、明日は大掃除に決定です。
 せっかくの土曜日だってのにサエないすね~~


  PANヘッド、完了へ向けて大詰めの作業です。
 これも前作業者さんはジンガイさんと判明しているので遠慮なく書けますが、パンカバースクリュー部全てリコイルされいるのですが、あまりにも残念な状態です・・・
  一個目でミスった時点で他は改善されるように思うんですが、ほぼ全てダメダメという残念な状況・・
 当然抜き替えて改善しておきます。
  セット長計測・セット圧合わせ・ステムシール。
 ロッカーホルダー部にドゥエルピンが無いのでこれをセットして、スタットもセット。
 
無事に作業完了で先ほど発送いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿