10/05/2018

ひとまず

 油断していたらいつの間にかまた車両がいっぱいになって来てます。
 不思議な流れがあって、こういう時はさらに緊急の車両が入ってきたりするのでちょっと心配していたのですが、昨日は3台も納車出来たので落ち着いてきました。
 

  STEEL-RAWのスロットルスパイラル。 クロームされていないのはとってもありがたいのですが、塗られているオリーブがなにげにガンコだったりします・・・
 この他あれこれ表面処理やペイントなどパーツを外注さんへ送ります。



  46さんも進めなくてはという事で現在取り掛かっています。
いつも思いますが、どうもデジカメだと質感が伝わらないですね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿