10/01/2018

うそみたい

 言われていたとうりの威力で風も雨もすごかったですね。
 空だけを見れば何事も無かったような穏やかな朝焼けで今日は暑くなりそうです。
 ですが、目を下へ移すと昨夜の台風の威力が分かる状況になっていると思います。
 作業場の周辺も結構スゴイ事になってます・・ あとであれこれやらないとマズそうですね、皆さんの地域はどうでしたか?

 こんな日に家に帰らないなんてあとで怒られるんだろうなぁ・・

 
  次々あがってくる予定のパーツが来る前に効率良く組み付けていけるようにあれこれ準備しておきます。
  シャットオフバルブが全然シャットオフしてくれていないので修正しておきます。
 リプロなら、あっさり交換するのですが、純正品なのできっちりなおしましょう。
  ネイションもばっくりと割れていたのでこちらも修理しておきます。
  こちらもリクエストのトリプルスムージング。
  もちろんトップブリッジも。
  カチコミ宣言していた車検ですが、製作したヘッドライトがばっちりで無事合格♪ 今後6V車両もビクつかずすみそうです。
 こちらは週明け納車予定なので準備しておきます。 
  この週末、台風が来る前に作業依頼でたくさん車両が入って来ました・・・





現在この車両に取り掛かっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿