10/03/2018

さらっと

 昨日は車両お渡しの日でした。

  もう少しあたふたしてテンパッてくれると楽しいんですが、あっさりエンジン掛けてク~ルに走り去っていったのでした・・
 でもバイクに乗るまでのトークは楽しかったっす。 失礼とは思いつつ、爆笑させていただきました。



  作業はスタット交換したパンヘッドの続き。
 ここまで組んだら少し寝かしておきます。
  その間にこのナローなマシンを。
 天気も良いのでたっぷり乗って、お渡しOKとなってます。
  さて寝ていたパンヘッドを起こして組み付け完了!!で、ガスタンク付けてひとっ走り・・と行きたいのですが今回ハンドル交換も依頼されているのでタンク組み付け前にハンドル作業へ移ります。
  付いていたハンドルを外していきます。
 ものすごい年季の入り方ですが、それにしても錆びすぎのような気もします。 
  置いてあると微妙な違いですが
  車体へ組み付けてみるとだいぶ違いますね。
 あとはオーナーさまからパーツが送られて来るのを待つという状況です。
続いてコチラの車両。
 車検+あれこれで入庫のSHOVELです。

 いろんな方とお話しして、とても刺激的な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿