10/23/2018

すごかったっす

 日曜日だった昨日はものすごい来客ラッシュの一日でした。
 もちろん皆さま前もってアポを取ってくれていたのですが、夕方まで切れ間なく8件も!! とてもありがたい事なんですが、なにせRUMBLEは私一人ですのでなかなかでした。

  空を見ればまさに「雲一つない」快晴で、暑くもなく爽やかな秋晴れそのもの。
 ついつい家族と遊びたくなってしまいました。
 ↑こんな事ではダメですね・・反省します。
  車検+少々で入庫したSHOVELを進めます。
 少々の方をまずは終わらせて車検の準備を。
  続いてコチラ。
 厚木のスワップミートへ乗って行きたいというお客さまのトランスミッションを。
 無理ですとは言っておいたものの、何とかなるかな?ということで車体から降ろして一気に行きます!!
  先日ブログで書いたハンドルの件と同じだと私は思うんですがどうでしょう?
 ドラムカム方式で長年続いていたビックツインのミッションですが、ロータリートップという短命の型式はやはり良くないモデルだと思います。
 結局、エボリューションになってビックツインはロータリーが却下されて、ドラムカム式になるわけですからこれまたハンドルの件とそっくりですよね。

 昨夜はお泊まりで徹夜の甲斐あって
作業完了いたしました。

 あとは車検のSHOVELさんも全て完了しております。

 最近作業場泊が多くて離婚されそうなので今日はボチボチ帰ります~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿