10/17/2017

おつかれした

 先日Jetのお疲れ会をいつもの「とりじん」さんでやってきました。

  バクザン先生的な粋な心遣いまで。
 春サン、岩ちゃん、あざす。 もったいないのでバイクに貼ろうと思ったんですが、爆走といえば最近もっぱらチャリなもので、チャリに貼らせてもらうかもしれないす。
 それにしても久々のはしゃぎっぷりで楽しかったっす。



  最近なんだかヤボ用がたて続いて今日も都内へ行ったり、警察に行ったりで半日ツブれる始末・・
 あまり作業に集中できない日が続いてしまっているんですが、50ELはこんな感じです。
  EX他あれこれ。
  レフトサイド。
 ストレスなくシフト操作できるように、ゲートとレバーのセットアップ、大事です。
  キャブレターを。
  もちろんフルコースで完ぺきに直します。
  車体へ組み付け。
  オーバーサイズのタペットが入荷したのでタペットガイドボーリングします。
 オイル溝の兼ね合いで、なにも考えずにボーリングというわけには行かない年式なので気を使います。
  一気に完成が遠のいたように見えてしまいますが、今日塗装屋さんが来てくれたので外装が無いんです。
  塗装が終わるまでに「いつでも走れる」状態にしておきます。
 というわけでデスビをOH
明日も引き続き50ELです。






           お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿